本文へスキップ

50歳から始める携帯教室・スマホ教室

電話でのお問い合わせはTEL.090-9919-1719

タブレット教室(家庭教室)

サービス概要

一日の生活イメージ

 
■概要

講師がお客様の都合のよい日時にご自宅へ
お伺いし、マンツーマンでタブレットの
授業を行います。

※家庭教室に伺う日時については、
 弊社講師ののスケジュールにより
 お客様の都合に合わないこともございます。



料金

体験学習イメージ

 
■1講義(2時間) 5,000円(税込)

             ※交通費は不要です。


どのような方にタブレット教室がおすすめ?

英語学習イメージ


■これからタブレットを持つ方

 
「タブレットに興味はあるけど、使いこなせるか不安…」
「どのタブレットを買ったらよいのかわからない」
「通信費で月額かかるものと、かからないものがあるの?
 なにそれ?」

タブレットをこれから持つ方はいろいろな不安があると思います。
タブレット教室をお考えの方には、タブレット選びの事前相談、
タブレット購入時に付き添いもできますので、
「なんでこのタブレットを選んでしまったんだ…」という後悔をさせません(^^)

通信費を無料で行う方法(Wi-Fi活用)のことなどもお話しします(^^)


■もう何か月もタブレットを放置している方

せっかく数万円を払って購入したタブレット、その分を取り戻せるくらいの授業を行います。
タブレットの使い方を基礎の基礎からお話しします(^^)

初回無料体験をきっかけに、またタブレットをはじめましょう。

申し込み・問い合わせ

申し込みや問い合わせは下記連絡先へお願いいたします。

TEL.090-9919-1719
MAIL:hidenori.sugai.ks@gmail.com

問い合わせ時に「携帯教室のホームページを見た」と仰っていただけると幸いです。


information

50歳から始める
携帯教室・スマホ教室


TEL.090-9919-1719
MAIL:hidenori.sugai.ks@gmail.com
主催:合同会社アイチカラ

inserted by FC2 system